naokorisu’s blog

英語♡カナダ留学・ワーホリ♡翻訳♡映像翻訳♡海外旅行♡ワイン♡CA…etc

バンクーバーのインスタ映えスポット(TWICEのLIKEYのMV撮影地!)

 

 

バンクーバーにもたくさんあるインスタ映えするスポット・・・

その中でもあの人気韓国グループTWICEの「LIKEY」のMVが撮影されたことで

有名な場所といえばここ!

 

ー「The Pink Alley」
439 Seymour Street, Vancouver, BC

 

場所もダウンタウンなのでアクセスよし◎

最寄り駅はスカイトレインのWaterfront駅!徒歩3分

ちなみに名前の通り(Alley)本当に細い路地なので、

見逃さないように気を付けてください(笑)

 

天気が良いと混んでいる時もあるので、

朝早くいくのがおすすめです(特に何百枚も撮りたいガチインスタグラマーな方は)

 

実際はピンクだけでなく、黄色や色とりどりののカラフルな壁です♡

f:id:naokorisu:20190616154812j:plain

 

↓TWICE好きすぎてやらずにはいられなかったです。(笑)

※ファンの方、アラサーがすみません。(笑)

 

 

 最後に本物をご覧くださいww 

ハイキング前なのでこんな格好(大阪おばちゃんスタイル)で来てしまいましたが、

計画的に行く方は是非この壁の色に合う色で行ってください;)↓ 

f:id:naokorisu:20190616230846j:plain

f:id:naokorisu:20190616230854j:plain

 

是非是非プロフィール写真の撮影のため、

ONCE(TWICEファンの)さん、行ってみてはいかがでしょうか?